« 寒いー! | トップページ | 健康診断の巻 »

2008年4月21日 (月)

多忙な休日

「出張が終わると家族ネタが増えますね・・・。」と最近読者の数人から言われるようになったO-SAMであります。今回も例にもれず,家族ネタであります。

080419_172138 天気の非常に悪かった今週末,仙台では某韓流グループのコンサートがありました。

カミさんはお友達とそのコンサートへお出かけ。

残されたO-SAMとチビ1号2号は,仲良く夕飯のカレーを作ったのでありました。ナカナカの出来具合にみな満足&満腹でありました。(あまり美味しく見えないけど,成果品としてカレーの写真をパチリ!)

さてそこに興奮してカミさんが帰宅。「明日のチケット余ってたのよ!明日は皆でコンサートに行こう!」かなりエキサイトしております。

で,結局日曜日は家族でコンサート。ワタクシも楽しみました。

ちなみにチビ2号はコンサートホールの大音量の中,爆睡zzz・・・。周りのお客さんに「大物になるよ!」と太鼓判を押されておりました・・・。

|

« 寒いー! | トップページ | 健康診断の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いー! | トップページ | 健康診断の巻 »