« 痛い! | トップページ | ダビ! »

2008年3月 8日 (土)

タロット

最近,出張時にO-SAMはニンテンドーDSを持ち歩いているのですが,今はまっているのはタロット占いのソフトであります。

たぶん女の子向けのソフトなんでしょうが,昔からO-SAMはタロットカードに興味がありまして,書籍なんかもいくつか読んだりしてまして,結局買ってしまいましたです,ハイ。

で,このソフト,要はタロットカードが手元になくてもゲーム感覚で占いが出来ちゃうわけでして,非常に面白いのであります。

タロットカードを使った占いって,けっこう当たるような気がしているんですよねぇ,昔から・・・。

このDSのタロットも,なんか凄く当たるのでちょっと不気味な感じさえします。

旅先で一人で眠れない夜なんか,ついつい占ってもらったりもして・・・。それでまた眠れなくなったりもして・・・(笑)。

|

« 痛い! | トップページ | ダビ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり女性の方は占いに興味ありますよね。
当たるような気がするんです。
「吊るされた男」の逆位置と「女帝」の正位置が良く出るんです(笑)。
なんなんでしょうね?不思議ですよね。

投稿: O-SAM | 2008年3月13日 (木) 17時52分

私もときどきオラクルカードやりますよshine
何かに迷ったときとかに☆

投稿: みほ | 2008年3月13日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛い! | トップページ | ダビ! »