« 再選挙??? | トップページ | Radio Exercise! »

2008年2月 1日 (金)

不安がいっぱい

何と言ってもここ数日の話題は『ギョーザ』であります。

大変な毒が入っていたとのことで,被害にあわれた方も大勢いらっしゃるよう。

O-SAMもよく業務用食品のお店で食材を買うので,念のため冷蔵庫を点検。いやー,あるある大陸産。やはり日本は島国,いかに輸入に依存しているかあらためて認識しました。

で,今までそれを食べて具合が悪くなったことはあるかなぁ・・・なんてカミさんと話していたら「あんたは食事で具合が悪くなったんだか二日酔いで具合悪いんだかよくわからないよね~。」などと言われてしまいまして・・・。

ところで不安なことはたくさんあるもので,あっという間に2月に突入!あと2週間ちょっとでO-SAMは再び出張でありますが,なんといつにも増して準備が出来てなーい!ホント,どーしちゃったんだろう?ってくらい,仕事の歯車がかみ合わないのであります。不安が不安を呼び悪いことばかり考えちゃうのです。まさに不安の自転車操業・・・。

あー参った参った・・・。

|

« 再選挙??? | トップページ | Radio Exercise! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再選挙??? | トップページ | Radio Exercise! »