« 冬のセール | トップページ | サックスホーン事件のつづき »

2008年1月21日 (月)

復活

X-JAPANが復活して春にコンサートをするそうな・・・。

O-SAMはX-JAPANが結構好きであります。曲が純粋にカッコイイと思うのであります。

思えば初めてガーナの田舎に初めて長期滞在したときも,毎晩聴いてました・・・。不思議なもので,今でもX-JAPANの曲を聴いていると,辛かった海外生活が思い出されるのであります・・・不思議なものです。

で,しばらくぶりにCDでも聴いてみようと探したら,一番好きな『ダリア』というCDだけが見つからない・・・。大体こんな時の犯人はチビ2号であります。聴いてみたら「知ってるよ。」との答え。「ガリガリ君を買ってくれたら教える。」と言うので,買ってあげましたガリガリ君。

で,出てきましたチビ2号のおもちゃ箱から・・・なんでそんなとこに入っているの?と聞いても本人もよく覚えていないらしい・・・。まぁ,見つかったから良しとしよう!と思ってCDケースを開けたら,なんと中身は『みんなのうた』・・・。

こらぁ~このクソガキ!中身を何所へやった!中身!

と言うわけで,また時間を見つけてCD探しをする予定のO-SAMでありました。

|

« 冬のセール | トップページ | サックスホーン事件のつづき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬のセール | トップページ | サックスホーン事件のつづき »