« 寒波到来 | トップページ | 復活 »

2008年1月18日 (金)

冬のセール

寒い寒い昨日の会社帰り,とあるショッピングセンターの冬のセールに靴を買いに寄ったO-SAMであります。

そこの某有名靴屋Lの靴が目当てだったのですが・・・なんとなんとほとんど『割引対象外製品』の表示!!!

頭来て帰ってきました(怒!)。

せっかく寒い中,電車を途中で降りて寄ったのに!!

|

« 寒波到来 | トップページ | 復活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みほ様
そーなんですよ!
割引対象外って多いですねぇ…。
別の日にカミさんも同じ店に行ったらしいのですが,やはりブツブツ言ってました…。
(でもなんか大きなブーツを買ってました。)

投稿: O-SAM | 2008年1月21日 (月) 13時00分

あはは(゚m゚*)プッ
今の時期って、欲しいと思うものは割引対象外なんですよねwww
その中からいいものを発掘するのが主婦の力★
奥様と一緒にいったらみつかるかも?!

投稿: みほ | 2008年1月21日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒波到来 | トップページ | 復活 »