« パワー炒飯 | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »

2007年12月10日 (月)

光の国

巷はクリスマスシーズン,駅から自宅までの住宅街はこの時期,イルミネーションでキラキラであります。

O-SAMも昨年初めて自宅にイルミネーションを付けてみました。でも凝りに凝った飲み屋の看板みたいなのは嫌いなので,シンプルにまとめてみました。

今年はチビ2号と一緒に飾り付け,いざ点灯!2007

ジーッとイルミネーションを見つめていたチビ2号が,「ウルトラマンの光の国ってこんな感じ?ウルトラの星ってどこにあるのかな・・・。」と発言・・・。

どーしちゃったの君は?いつからそんなロマンチックなガキになったの?古いねぇ,ウルトラの星なんて・・・メビウスで出てきたっけ?

と思いつつ,それでもちょっと懐かしくなったりして,夜空を見上げながら,「たぶんあの明るい星がウルトラの星かな・・・。♪きみ~にも~みえ~えるぅ~ウ~ルトラのほぉ~しぃ~♪」などと適当なことを言ってしまうO-SAMでありました。シュワッ!

|

« パワー炒飯 | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワー炒飯 | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »