« こらぁ!ガーニアン! | トップページ | 立冬 »

2007年10月30日 (火)

飲んで飲んでまた飲んで・・・

なんでこんなにワタクシは酒を飲んじゃうのでしょうか・・・。もって生まれた宿命?

仙台から始発で東京に来て,昼間は真面目に東京で仕事して,お日様が沈む頃からお得意さまと何故か中野駅前でビールを飲み始め,電車で新宿に行きそこでまたウィスキーなどを飲んで,そこから大江戸線で御徒町まで来てやっとホテルにチェックイン。

休む間もなく別のお得意さまからのお呼び出しで上野で熱燗飲んで,そこから北千住に移動してまた熱燗ゴクゴク飲んで,そしてようやく日付変更線を越えるころお得意様もお帰りになり,ワタクシ再び上野で仕上げの赤ワインであります。

会社の皆さんからは

『頭おかしいよ。』

と一蹴され,女性社員からは

『あの人いつも酒臭い・・・火気厳禁。』

とまで言われ,たまぁに

『飲みに連れてって下さいねー。』

なんていう物好きネーチャンもいたりもするのですが,そんなネーチャンに限って誘ってもゼッタイに来ない・・・。

でもそれで良いのです。

ふと一人で酒飲んでいて,思った次第のO-SAMでありました・・・。ちゃんちゃん。

|

« こらぁ!ガーニアン! | トップページ | 立冬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こらぁ!ガーニアン! | トップページ | 立冬 »