« 双子 | トップページ | 飲んで飲んでまた飲んで・・・ »

2007年10月25日 (木)

こらぁ!ガーニアン!

予定では仙台に戻っているはずのワタクシですが,珍しく仕事が長引きまして再び上野界隈ステイとなっております。

東京モーターショウが始まったせいで,上野界隈のホテルですら軒並み満員。でもどうにかホテルを一件ゲット。なんとかそこにステイであります。

さて,本日は関係業者の皆様がわざわざ上野まで飲みにいらっしゃいまして,本当に久しぶりに上野は仲町通りに繰り出したのです。

で,相変わらずの呼び込みアンちゃんたちを掻き分けて進んでいくと,2年近くも会っていないのにチャイナネーサン達がワタクシのことを覚えていて下さいまして,「○○さーん!久しぶりねぇ!」ということで,あっという間に某チャイナパブに連れ込まれてしまいました・・・。まぁ,接待なので散財もやむを得ないのでありまして,関係者の皆様にはお楽しみ頂いた次第・・・。

して,数軒はしごしたのち,アフリカ人らしき呼び込みアンちゃんを発見!早速話しかけてみればなんとガーナ人。

ガーナの現地語を少しだけ話せるO-SAMは,さっそくガーナ語で話しかけてみたわけですが,当然相手もビックリ仰天。あっという間に仲良しこよしになりまして,再びとあるお店に引き込まれた次第・・・アホですねぇ。

で,お店に入ってみたら,何のことは無いただのフィリピーナパブでありました。しかも美女ゼロ,口の悪い数年前の美女数名。ニューハーフ1名。この店はたぶん長続きしないでしょう・・・。

という訳で久々に夜の街で大散財をしたO-SAMであります。つくづく男は馬鹿だと思う次第・・・。はぁ(溜息)。

|

« 双子 | トップページ | 飲んで飲んでまた飲んで・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 双子 | トップページ | 飲んで飲んでまた飲んで・・・ »