« お盆と正月のディズニーランドはサラリーマン家族専用にせよ!の巻 | トップページ | 向日葵咲きました。 »

2007年8月17日 (金)

光るブタ

我が家のチビ2号が,妙なものを持っておりました。Photo

本人は非常に大切にしており,片時も肌身離さず,もちろんワタクシにも貸してくれません。

で,チビ2号が昼寝をした隙にちょっと拝借。

ご覧のとおり,ブタの顔にファンが着いております→。

Photo

で,スイッチオンするとこうなります→。

ただそれだけなのですが,なかなか素晴らしい!ちゃんと風も来るし暗い部屋で光らせると非常に綺麗であります。

他愛も無いオモチャなのですが,何気に優れものかも・・・。

|

« お盆と正月のディズニーランドはサラリーマン家族専用にせよ!の巻 | トップページ | 向日葵咲きました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆と正月のディズニーランドはサラリーマン家族専用にせよ!の巻 | トップページ | 向日葵咲きました。 »