« 釣り掘り | トップページ | ブルーインパルス »

2007年8月23日 (木)

つるなしアサガオ咲きました!

なかなか咲きそろわなかった不思議な『つるなしアサガオ』でありますが,今朝ほどやっとキレイに咲きました。823

ネットで調べたら,つるなしアサガオってけっこう普通にあるんですねぇ・・・てっきり突然変異の新種かと思っていたのですが・・・笑。

という訳で,まだまだ暑い仙台でありますが,なんとなーく朝晩の空気がヒンヤリしてきたような,そうでないような・・・。

皆様残暑お見舞い申し上げます・・・の心,であります。

|

« 釣り掘り | トップページ | ブルーインパルス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は朝顔の咲くのが遅かったんです。暑すぎたのでしょうかねぇ?毎年ウジャウジャ伸びる朝顔もみな背丈が低く,花の色も今ひとつでした。異常気象の余波なのかもしれませんね。

投稿: O-SAM | 2007年8月27日 (月) 09時50分

つるなし朝顔ってかわいいですね。色も夏らしくて素敵☆ 向日葵もそうですが、O-SAMさんのブログで日本の夏を思い出しちょっと懐かしくなってしまいました。しかし外ではコーランが大音響で鳴り響いております。。。。来月12日ラマダン スタートに向け、ホーリー ウォーターを抱えた乗客を見かけ始めました。 あぁ、これがドバイの四季の変わり目なんですねー。 

投稿: ゆうこ | 2007年8月26日 (日) 17時53分

ツルなし朝顔はじめてみました☆
キレイに咲きましたね~♪

投稿: みほ | 2007年8月23日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣り掘り | トップページ | ブルーインパルス »