« 光るブタ | トップページ | 気だるい盆明け »

2007年8月18日 (土)

向日葵咲きました。

日本滞在中はガーデニング爺のO-SAMであります。Photo_2

今年は何故か向日葵やアサガオの成育が思わしくなく,やっと本日向日葵が咲きました→。

口を押さえてオホホホホ・・・という表情の向日葵であり,なかなか上品であります。

O-SAMは向日葵という花がとても好きであります。ちょっとほろ苦い思い出があるのであります・・・。When I was young・・・であります。

以前はロシアン向日葵を植えていたのですが,あまりにも巨大になりすぎて隣の家のクソジジイから苦情が来たので,昨年から普通の向日葵を植えております。Photo_3

それからもう一つ,なんと「つるなしアサガオ」が出現しました→。

つるのないアサガオ,非常に変!だけど,鉢植えにするとなかなか良いかも・・・。

もしかしたら新種?そんなわけないですよねぇ・・・。

|

« 光るブタ | トップページ | 気だるい盆明け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光るブタ | トップページ | 気だるい盆明け »