« 向日葵咲きました。 | トップページ | 釣り掘り »

2007年8月20日 (月)

気だるい盆明け

お盆休みもあっという間に終わってしまい,ボォーッとした気だるい月曜日を久々の会社でお過ごしの殿方も多いかと・・・O-SAMもその一人であります。

さて,我が家で突如咲いたつるなしアサガオですが,調べてみたらけっこうあるんですねぇ・・・。新種かと密かに期待していただけに,ガックリであります。

で,そのつるなしアサガオ,つぼみから咲きそうで咲かない・・・。咲いたら写真をアップしようと毎朝見ているのですが,本日まだ咲いておりませぬ。

という訳で,気だるい殿方の皆様,正月休みまでのロングラン,頑張りましょう!

|

« 向日葵咲きました。 | トップページ | 釣り掘り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 向日葵咲きました。 | トップページ | 釣り掘り »