« うさぎ | トップページ | 熱燗 »

2007年8月 8日 (水)

ダブルカンチョー@JAPAN

えー,ドバイを経由して日本に安着しました。

ドバイではお忙しい中またまたドバイ在住助っ人さんにお世話になりまして,この場をお借りして多謝多謝であります。

さて,日本について数日が経過しました。すでに夏休み真っ只中の我が家のガキちゃん達でありますが,ワタクシが会社に行こうとするとチビ2号が涙目で「パパぁ,またアフリカ行っちゃうのぉ~。」と追いかけてきました。おぉ!なんという感動的な場面!「今日はちゃんと帰ってくるよ。」と笑顔で応えると、「なんだ。そーか。」とそっけない顔・・・なんだこのクソガキャぁ!と思いつつ会社へ出かけたのでありました。

で,会社から出てさあ一杯いこーか!!となったところへカミさんから電話。ガキちゃんたちが腹痛だから病院に連れて行きたいとのこと。

急いで帰宅したところ,チビ1号もチビ2号もなんと脂汗をかいて苦しがっている!これは救急病院だ!とすぐに車に乗せて夜間救急病院へ直行。

で,診断結果は先日のGWの秋田旅行の際と同じ,『フン詰まり』。処方は『カンチョー』。

しかもチビ1号とチビ2号がそろってカンチョー。ダブルカンチョーであります。

おまえら野菜食え!と一括したO-SAMでありました。

|

« うさぎ | トップページ | 熱燗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははっっ!!
かわいい子ども達ですね♪
そんな話をきくと、子どもほしくなっちゃうな~。

投稿: みほ | 2007年8月10日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎ | トップページ | 熱燗 »