« アブジャは雨・・・ | トップページ | メイドイン・ナイジェリア »

2007年7月11日 (水)

まいったぞぉ・・・。

もー,どうしようもありません・・・。待つしかない・・・。

現場近くで住民同士の対立が起きて以来,アブジャでじっとしているしかない状態が続いております。こういうケースは今までも何度もあったのですが,ハッキリ言って長期戦。

今月初めに日本から乗り込んで来たエンジニアも,一度帰国させることにしました。

で,当然ですがワタクシは一人ここに残るわけでして,またノンビリ気ままなウェイティング状態となるわけであります。

という訳で,エンジニアの帰国手続きに奔走している本日のO-SAMでありました。

|

« アブジャは雨・・・ | トップページ | メイドイン・ナイジェリア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アブジャは雨・・・ | トップページ | メイドイン・ナイジェリア »