« まいったぞぉ・・・。 | トップページ | 頑張れ! »

2007年7月16日 (月)

メイドイン・ナイジェリア

O-SAMは久々に疲労しております・・・。日本からのエンジニアの日本に送り返し,ホッとしたのもつかの間,数日前から怪しく腫れだしたMy扁桃腺がついにピークを迎え,アブジャのホテルに戻る途中から猛烈な寒気・・・現在は熱と戦っております。

扁桃腺が腫れて出る熱は,扁桃腺の化膿が収まるまで続くので,ただひたすらバファリン飲んで寝ているしかないのですが,慣れっことは言え辛いものです。ワタクシの場合だいたい2~3日で終息。Ng_pepsi

ホテルの部屋に入って冷蔵庫から冷たいペプシを取り出して少し口に含む・・・おー!喉にしみる!扁桃腺がヒリヒリ状態なのですが,熱くなった喉には効果的で,ふぅぅっと落ち着くわけでして,引き続いて襲ってくる寒気から逃れるためにバファリンを飲んですぐベッドにもぐりこむのでありました。このベッドに入る瞬間がなんとも言えず「あぁ,辛かった辛かった・・・なんでワシはこんな目に遭うのでしょう・・・。」と一気に脱力。あっという間に眠りに落ちるのです。

で,ふと目を覚まして再び冷蔵庫のペプシを・・・と思ってみると,なんとこのペプシ,メイドイン・ナイジェリアなんですねぇ・・・。そう,ワタクシは今ナイジェリア。なんでこんなところで扁桃腺なの?と疑問に疑問を重ねるのでありますが,熱で痺れた頭からは何の回答も出てこない・・・。寝るしかない・・・と思っても寝すぎで眠れない・・・。

こんな時は持参したニンテンドーDSでヨッシーの大冒険。

ナイジェリアで熱出してホテルの部屋でベッドに寝たきりでヨッシーの大冒険をするバファリン漬けのO-SAM40歳・・・あーなんと情けない・・・。

|

« まいったぞぉ・・・。 | トップページ | 頑張れ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まいったぞぉ・・・。 | トップページ | 頑張れ! »