« やってくれました・・・。 | トップページ | さぁさぁ出発準備! »

2007年6月 1日 (金)

衣替え

本日は衣替えの日であります。

我々もクールビズ対応になりまして,ノーネクタイOK。我が社は昨年からこの時期クールビズを適用するようになったのですが・・・いつも思うのですが,なんか非常に似合わない・・・。クールビズというよりも,健康診断の日みたい。ネクタイ外すまではいいのですが,シャツがダサいの。「今日は健康診断で今レントゲン撮影が終わったところ・・・。」と微笑むオジサン達・・・そんな光景であります。

ユニクロなんかで安いクールビズシャツみたいなの売ってんだから,ケチらないで買えばいいのに・・・と思うのはワタクシだけでしょうか?

で,本日は金曜日。今夜は飲み会であります。主旨は新しく来た派遣オネーサンの歓迎会であります。なかなかの頑張り屋さんのようなので,これからの活躍に期待するO-SAMでありました。

|

« やってくれました・・・。 | トップページ | さぁさぁ出発準備! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってくれました・・・。 | トップページ | さぁさぁ出発準備! »