« カミナリ様 | トップページ | ゼネストだってさ。 »

2007年6月 8日 (金)

やさしい郵便屋さん

いつも吹っ飛んで走り回っている我が家のチビ2号。やはり・・・と言うか案の定と言うか,やってくれました・・・大怪我です。

学校の帰りにふざけて走り回っている際に,縁石に躓いて顔面強打で鼻血ブー!出血が多かったので友達がみんなビックリして大騒ぎ。でも小学校1年生軍団だからどうすることも出来ずにいたところ,通りかかった郵便屋さんが助けてくれたそうです。

で,その郵便屋さんのお名前を誰も聞いていない・・・御礼をしようにも・・・とりあえず近くの郵便局に電話して御礼を述べておきましたが・・・。この場を借りて御礼申し上げます。郵便屋さん,ありがとうございました!

幸いチビ2号,顔面にガーゼをベタベタ貼られて病院から帰ってきたものの大事には至っていないとのことで,とりあえずホッとしたO-SAMです。出張前にあんまり心配させるなよーって感じです。

本日の仙台地方,昨日に引き続き蒸し暑く,午後からカミナリ様の再来だそうです。

では皆さん,午後の部も頑張りましょー!

|

« カミナリ様 | トップページ | ゼネストだってさ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カミナリ様 | トップページ | ゼネストだってさ。 »