« カミナリ様 | トップページ | 旅の曲 »

2007年5月14日 (月)

再び筋肉痛・・・

やはりワタクシは普段運動不足の様でして,この時期チビたちの運動会に向けた練習を手伝っているO-SAMは,一昨日から身体がバラバラになりそうなくらいの筋肉痛となっております。あー情けない・・・。

今回の原因は,チビ1号の出場種目,組体操とリレーであります。チビ1号はちょっと運動が苦手気味でして,それをフォローすべく,夜間秘密特訓を行なっているのでありますが,「逆立ちはこうするんだ!」とやって見せればひっくり返って背中をしたたかぶつけ,「リレーは最初のダッシュで決まるんだ!」とダッシュしてみせればあっという間に息が切れ・・・やはり身体はどんどん初老に向かっているようであります・・・。

そしてその結果が筋肉痛・・・。スターウォーズに出てくる金色のロボットみたいになっております。歩くと膝がカクカク,階段は3階以上昇れず,階段を下りれば膝がゲラゲラ笑う・・・,こんな時に大地震が来たら確実にヤバイです。頼む!ここ数日は地震よ来ないでくれ!そう願う悲しいO-SAMでありました。。

(カウントダウン:初老まであと9日・・・。)

|

« カミナリ様 | トップページ | 旅の曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カミナリ様 | トップページ | 旅の曲 »