« 子供の日 | トップページ | 予防注射 »

2007年5月 7日 (月)

連休が明けちゃいました・・・。

あー辛いですねぇ,眠いですねぇ・・・世のお父様方,皆さん辛いでしょ?眠いでしょ?正月明けとお盆明けとGW明け,年間3大怠慢日のひとつが正に本日であります。おまけに月初めの全体朝礼などあったりしまして,朝からカッタルイのであります。

とはいうものの,季節は移り変わり,爽やかな季節であります。会社に行くときもとても気持ちがヨロシイわけでして,四季のある日本に生まれてよかったなぁ・・・と思う今日この頃であります。

あっという間に昼休みとなりまして,本日はこれからパスポートの更新に県庁へ出かける予定であります。あーもう10年も経ってしまったのですねぇ・・・パスポートの写真が若い!黄熱の注射も予約しなきゃならんし,ガーナとナイジェリアのマルチビザも申請しなきゃ・・・今月もバタバタ忙しそうなO-SAMでありました。

(カウントダウン:初老まであと16日・・・。)

|

« 子供の日 | トップページ | 予防注射 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の日 | トップページ | 予防注射 »