« やってくれました・・・。 | トップページ | 衣替え »

2007年5月30日 (水)

やってくれました・・・。

大切にしていたエミレーツのディスプレイモデルを,我が家のチビ2号がぶっ壊してくれました・・・。

昨夜は飲み会で遅くなり,家に帰って布団に入ったところ,珍しく隣にチビ2号が寝ていて・・・いや,寝たふりをしていて,ワタクシが布団に入るや否や「パパの飛行機ねぇ・・・壊しちゃったの・・・。」とのこと。ワタクシも酔っ払っていたので「いーよいーよ」と寛大な態度とともに寝てしまったのですが,今朝起きて,壊してくれたとされるA340-500ディスプレイモデルをみると,特に変った様子も無く,「なんだ,壊れて無いじゃん。どれを壊したの?」とチビ2号に聞いてみると・・・チビ2号がなにやらゴソゴソと引き出しから出してきたのはバラバラになったA340のエンジン・・・。ん?と思ってもう一度A340をみると・・・なんと4発あるはずのエンジンが双発ジェットになっている!A340がA320になっちゃったんですねぇ・・・。

ま,いいでしょう・・・許してやりましょう。おー!なんと寛大な父親なんだ!

という訳で,次回の出張の帰りにドバイでまたディスプレイモデルを物色する予定のO-SAMでした。

|

« やってくれました・・・。 | トップページ | 衣替え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってくれました・・・。 | トップページ | 衣替え »