« サマータイム | トップページ | Why? »

2007年5月28日 (月)

腕がボッコリ・・・

あれやこれや仕事が溜まってしまい,こんな時間(午前3時前)まで家族が寝静まった自宅でお仕事をしていたO-SAMであります。

先週,記念すべき誕生日に黄熱と破傷風の予防注射をしたのですが,破傷風を注射した左腕がボッコリ腫れてしまい,そこが熱っぽくて痛いのであります・・・。まだワタクシも身体がキチンと反応するのねぇ・・・などと思いつつ,バイキンを注射された左腕をさするのでありました。

さて,次回の出張予定が本決まりとなりまして,6月11日より2ヶ月強の西アフリカ行脚に出かけるべく,今週~来週はドタバタと大忙しの予感であります。ガーナ経由でナイジェリアに入って,その後は双方の国を行ったり来たり・・・ヴァージンナイジェリア航空の大お得意様になる予定であります。

ところでヴァージンナイジェリアのマイレージカードを申し込んでもう5ヶ月になるんですが,未だにカードが送られてこない!どうなってるんじゃー!ラゴスに行ったらヴァージンナイジェリアの事務所に怒鳴り込むぞー!という決意も新たに,作業服にアイロンをかけているO-SAM40歳でありました。

|

« サマータイム | トップページ | Why? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマータイム | トップページ | Why? »