« マネークリップ | トップページ | アストラスエア »

2007年4月27日 (金)

体が重い・・・

朝起きると,体が重い・・・。本日帰国なのですが,荷物をまとめるもの嫌・・・そんな気だるい朝でございます。

部屋一面に散らばった書類の山・・・これらを処分して,荷物をパックして・・・3時間もかかってしまいまました。

これはいかん!と気合を入れなおしメールを繋げばドドドドドーッと30通ものメールが入ってきて,またまたトーンダウンしてしまいました(笑)。

楽しいメールだといいんですけどね,仕事メールばっかりだから,読んで返信して・・・とやってるとあっという間に1時間が過ぎてしまいます。メールが通じると言うのも,良い様な悪いような・・・。

完全にボヤキモードのO-SAMですが,本日はエミレーツで帰国の途であります。機内でグッスリ眠るぞと心に誓うガーナ最終日でした。

|

« マネークリップ | トップページ | アストラスエア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マネークリップ | トップページ | アストラスエア »