« 多忙多忙 | トップページ | またまたナイジェリア。 »

2007年3月13日 (火)

久々の更新です!!

ほぼ半年振りの更新となります。酒の飲みすぎで死んじゃったんじゃないか・・・なんてメールもチラホラ来たのですが、ちゃんと生きていましたので皆さんガッカリしないように・・・。

bigapple様からも先日ご投稿頂きまして、そちらのサイトも復活されたとのこと、非常に嬉しく思います。

この半年間ですが・・・札入れが3連発あって3ヶ月つぶれたのと、11日間で13路線の飛行機に乗ったと言うナイジェリア方面駆け足出張があったのと、なんと自分の事務所が東京から仙台に移転してしまったこと・・・などがありまして、ようやく本日ブログ更新の時間を見つけたわけでございます。とは言えここはガーナなのでありました。

事務所の引越しと自分の引越しが終わって息つく暇もなく西アフリカ修行の旅に出てきたO-SAMなのでありますが、これまでの忙しさのせいか、なんとエミレーツの機上にて不覚にも高熱を出してしまい、ガーナでちょっと一息入れていたところでございます。まぁ、神様が「ちょっと休め」と言ってくれたんじゃぁないかなぁ・・・なんて勝手に考えております。

これからのO-SAMは、今週金曜日にラゴス経由でアブジャに入り、アブジャからクロスリバー州へ行って、またアブジャに戻ってカドゥナ州やプラトー州をウロウロし、再びガーナに戻って4月上旬に帰国の予定でございます。(事務所が移転してもやっている仕事は全く変らないのでありました。)

そういう訳で、ようやくO-SAMにも時間にゆとりが出来ましたので、ブログをマメに更新しますから、皆様またまた宜しくお願いしますです。

|

« 多忙多忙 | トップページ | またまたナイジェリア。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bigapple様
昨日ナイジェリア入りしてアブジャまで来ました。
現地紙を見るとやはり選挙フィーバーですねぇ。選挙の時期はご存知の通り物騒になりますが、先般我々の現場でも関係者が武装強盗に遭いまして、これから5月くらいまでは非常に注意が必要かと思います。ワタクシも今年はナイジェリアで2件のプロジェクトを抱えており、それぞれにスタッフを動員しているので気の抜けない日々となりそうです。
そう、決算なんですよねぇ・・・これも頭が痛いです。本来ならこの時期に出張なんてとんでもないのですが。今回だけは日本に居る皆様にお任せです(笑)。
それではまた!

投稿: O-SAM | 2007年3月17日 (土) 16時15分

久々の更新、おげんきそうでよかったです・・・。でもなさそうですね。疲労から来る熱でしたか?道中お気をつけください。
ナイジェリアも選挙フィーバーで大変盛り上がっているのでしょうか。物価が急に上がったとニュースで見ましたが、いかがですか。
これからも更新楽しみにしております。

私のほうも、なかなか決算などでまた更新が滞っていますが・・・

投稿: bigapple | 2007年3月15日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多忙多忙 | トップページ | またまたナイジェリア。 »