« 雨かな? | トップページ | 筋肉痛 »

2006年9月 7日 (木)

ねむ・・・

時差ボケがなかなかとれません・・・久しぶりですねぇ,こんなにしつこい時差ボケ。夜も3時くらいまで眠れないし,日中変な時間に突然眠くなる・・・。歳とったんですかねぇ。

今朝も惰性で会社に到着。エレベータを待っていると,同じフロアに入っている某人材派遣会社の方が声を掛けてくれました。嬉しいですねぇ。この方,仕事上でお付き合いがあるのですが,凄い美女。いつもシャキっとしているし,毎日遅くまでお仕事されていらっしゃるのに,いつも明るい笑顔。ほんと,素敵です。

そんなわけで,今朝はとても気分がよろしいO-SAMでした。

|

« 雨かな? | トップページ | 筋肉痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨かな? | トップページ | 筋肉痛 »