« ナイジェリア! | トップページ | 雨男 »

2006年8月29日 (火)

ナイジェリア任務完了!

今回のナイジェリア出張は,本来はかなりタイトなスケジュールで動くはずだったのですが,突発的な事態により任務変更を命ぜられ,約1ヶ月アブジャで過ごした次第・・・。

珍しく物凄く長い1ヶ月でした・・・。ずっとホテル暮らしだったので体力は消耗しませんでしたが,その分ずいぶんと精神的に擦り減ったかな・・・そんな感じです。

30代最後の夏を無駄に過ごしてしまった・・・そんなやるせない気持ちのO-SAMです。日本に戻るともう夏の盛りは終わってますねぇ・・・あー悲しい。Samurai

で,今から1ヶ月いたホテルの部屋に散らばったワタクシの荷物を片付けるわけであります。これがまた面倒くさい!

ところで今回のめっけもんは「箸」でございます。その名も「SAMURAI SHOPSTICKS」。やはり日本人と言えばサムライであります。ちょっと感動・・・。

明日,いつものごとくVirgin Nigeriaでガーナに出て,ガーナで一仕事&リフレッシュして帰国の途につくO-SAMでございました。

|

« ナイジェリア! | トップページ | 雨男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若ハゲ様
さようでございましたか!それは大変なお仕事で・・・。
確かにアブジャって,あんまり見るものがないですねぇ。アブジャに限らず西アフリカってそんなもんですねぇ。ナイコンヒルトンのプールサイドでビールでも飲みながら白人オネーサンの観察なんていかがでしょうか?
ゴルフをされる方はゴルフ場に行かれるようですが,ワタクシはゴルフをしませんので・・・。
では今後とも宜しくお願い致します。

投稿: O-SAM | 2006年9月 2日 (土) 19時30分

O-SAM 様
こっそり正体を教示します。普通のサラリーマンです。まだ先の話ですが、ガス開発の仕事で駐在してます。しかし本当にここは週末やることがありませんね(笑)

投稿: 若ハゲ | 2006年9月 2日 (土) 18時25分

若ハゲ様(とお呼びしてもよろしいでしょうか・・・笑)。コメントありがとうございます!
この8月からアブジャですか!!
ではきっとどこかでお会いしてますねぇ(笑)。
ワタクシは行ったり来たりなので,駐在となるとさぞご苦労の多いことでしょう!
次の渡航は10月か11月のつもりでおります。次回訪問の際には是非お会いしたいと思いますので,あとでコッソリ正体をお教え下さいませ(笑)。
では,今後とも宜しくお願い致します!

投稿: O-SAM | 2006年8月31日 (木) 22時45分

初めまして。
この8月よりアブジャ駐在を始めたものです。
きっとどこかで遭遇されているかもしれません。
またのお越しをお待ち申し上げます。

投稿: 若ハゲ | 2006年8月31日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイジェリア! | トップページ | 雨男 »