« バリウム | トップページ | 忙しくなってきました! »

2006年6月29日 (木)

ウメ子の家

昨日は今年初の真夏日となった東京です。朝ズバのお天気オネーサン(根本美緒さん)の浴衣姿がとっても素敵でゴザイマシタ。

さて、昨日は仕事の関係者と暑気払いを企画していたO-SAMですが、偶然「初の真夏日」となったこともありまして、まさに生ビア日和でございました。

昨日の暑気払いの会場は、タイトルにある「ウメ子の家(日本橋店)」でございました。とても雰囲気が良い店で、またとても料理が美味しく店員さんも愛想が良いのでかなりお勧めでございます。

その一軒で終わるわけがないO-SAMですが、きちんと終電車で松戸まで帰りました。心配された二日酔いもさほど酷くなく、今朝も元気に出勤しております。

では皆様、今日も元気に頑張りましょー!

|

« バリウム | トップページ | 忙しくなってきました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリウム | トップページ | 忙しくなってきました! »