« 横浜見物! | トップページ | 休暇中 »

2006年5月 6日 (土)

きみまろ

家族サービスも終わり、「スーパーひたち」で仙台のマイホームに戻ったO-SAMです。連休もあと2日間、明日はノンビリ近くの漁港で釣り糸でも垂れようと考えているワタクシでございます。

で、仙台に戻るスーパーひたちの中でウトウトしてしまったO-SAM。隣に座っていたガキちゃん1号が突然ゲラゲラ笑い出して目を覚ましたのでした。見るとワタクシが先ほどまで読んでいた「綾小路きみまろ」の本を読んでいる・・・確かに面白いですけどね、そんなにゲラゲラ笑わなくてもいいんじゃないかと思うほどゲラゲラ笑っている。カミさんなんかその様子を見て「バカじゃないの?」と覚めたご様子。ガキちゃん2号は疲れ果てて夢の中・・・。

みなさんはどんな連休でしたか?ちょっとお疲れ気味のO-SAMでした。

|

« 横浜見物! | トップページ | 休暇中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜見物! | トップページ | 休暇中 »