« きみまろ | トップページ | くりでん »

2006年5月12日 (金)

休暇中

今週予定していた仕事が昨日一日で片付いてしまい、本日は思い切ってOFFにしたO-SAMです。マイホームの掃除などしながらまったりとしております。

空には巷で「地震雲」なんて言ってそうなシマシマ雲。これで本当に地震が来たら凄いなぁ・・・なんてバカなことを考えてしまう昼下がりです。51214

51214_1で、我が家のペット君達に餌をやりながら、「そう言えばコイツらも我が家に来て長いなぁ・・・写真でも撮ってやろう。」というわけでパチリ!金魚くんとハゼくんです。Photo_7 Photo_8

ハゼくんは昨年の今頃、近くの漁港で釣ったシマハゼなのですが、適当な塩水で飼っている割には長生きしてくれて、今も元気!食欲旺盛!大したモンデス。

あー、のどかな一日!毎日こーだといいんだけどなー・・・。

|

« きみまろ | トップページ | くりでん »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きみまろ | トップページ | くりでん »