« あったかい缶コーヒー・・・ | トップページ | お弁当 »

2006年5月23日 (火)

Happy Birthday!

というわけで今年もやってきてしまいました誕生日。一年に一度、忘れずにやってくる記念すべき一日でゴザイマス。御歳39でゴザイマス。「39」すなわち「サンキュー」の年でゴザイマス。普段お世話になっている皆様、ありがとうございます。(多謝)

今年の誕生日記念にと購入したニンテンドーDSで、さっそく「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってみました。

結果は・・・ワタクシの脳年齢はナント72歳!だそうです・・・ショックだぁ(涙涙涙涙涙・・・)。これも毎晩大量摂取しているアルコールによる副作用でしょうか・・・。皆様もお酒はほどほどにしましょう。

と言いつつも昨夜も大量飲酒・・・。行きつけのお店で飲んでたら、たまたまやっていたTVコマーシャル(ユンソナさんのやっているダイエットドリンクのCM)が完璧にワタクシの「笑いのツボ」に入ってしまい、笑いが止まらなくなりました。あれ、面白いですねぇ。

と言う訳で今夜も「Happy Birthday!」という理由で日本酒ゴクゴク飲みとなるであろうO-SAMでゴザイマシタ。

皆様もこの一年、良いコトありますように!Be Happy!

|

« あったかい缶コーヒー・・・ | トップページ | お弁当 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あったかい缶コーヒー・・・ | トップページ | お弁当 »